大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ホームランを台無し
どうも昨日からホームランを台無しにするよなぁ
昨日は片岡が1点差にせまるスリーラン
今日は関本が同点にするツーラン
昨日も今日もその後、すぐに返上しちゃって…怒りマーク

でもでも今日も金澤くんラブは完璧(ちょっと?汗)ピッチング拍手
そのあとに出てきたのは江草くんラブ
正直いってな〜、久保田はかわいそうやと思うよ
思うねんけど……
明日の観戦、めちゃめちゃ江草くんの登板を楽しみにしてた〜〜〜悲しい
こうなりゃ明日は、金澤くん、江草くん、能見くんの3本立てくらいにしてもらわんとグッド

いや〜〜〜〜っ!
江草くん打たれた〜〜〜〜っ!
三振かと思って、矢野さんも江草くんも帰りかけてたのにボール判定
その直後のホームラン悲しい
しくしく

人気blogランキングへ←ショック受けとりますショック


Writer : hine | ひとりごと | comments(8) | trackbacks(1) |


6月24日のぶっSPO
まずは久保田くんの骨折
やっぱり減俸対象になるそうです悲しい
でも仕方ないケガやもんね
広澤さんは、子供を高い、高い〜ってしててギックリ腰になったそうです楽しい
でもそのまま練習に行って、ウォーミングアップ中に「あっ、腰が痛い!」とごまかしたそう……おいおい汗

審判の誤審について
昨日の誤審は不思議な判断
死角にもなっていないし、クロスプレーにもなっていない
完全に審判の技術の問題怒り
(おまけにヤクルトの1塁にいたコーチも完全にアウトだと思って、セーフのポーズもしてなかったし)
この間の巨人のこともあるし、この審判はきっと「またやってしもたー、悪いことは重なるもんやー」と思ってる?(あくまで憶測楽しい

審判ネタもう一つ
林くんのハーフスイングをスイングととられ三振した場面で
審判は4回もアウトのポーズ
林くんは別に抗議もせず、ベンチに帰りかけてるのに
追いかけてまでアウト〜〜〜ッ!
人に指をさしたらアカンって教えられてないの?バッド

超天然素材、沖原
矢野さんのトリプルプレーは気持ちよかったけど、
あの時、沖原は「あっ!走らなきゃ!」というすごい顔をしていたらしい楽しい
沖原の人間性を考えるときっと何とも思ってないそう汗
2003年、阪神マジック1で名古屋ドームに乗り込んだ時の試合
8回表に1アウトでフォアボールででた沖原は次の打者がレフトフライを
打った時にホームまで帰ってきた
星野さんもあまりのことに怒れなかったそう楽しい
その時の沖原の言葉「でも俺が塁に出てなかったら何もなかったんやから」
う〜ん、なるほど……鳥

本日は憶測発言が多いとアナウンサーはフォローしてました楽しい

ちなみに広澤さんが選ぶ、交流戦MVPは文句なしの球児くん
2006年度、優勝予想はタイガース50%、中日が50%らしいです

人気blogランキングへ←いつもありがとうございますホットコーヒー
Writer : hine | ぶっSPO | comments(9) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!