大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

金澤健人仕様バッグ
この間、チョロッと書いてたトートバッグ
今日は友達ジャイ子の所へ行って、ワッペン貼り
(貼ったのはジャイ子で私は指示だけ…いや、ボタン付けはした)





ユニではありません。バッグです。
いや〜、金澤くんは文字数が多い悲しい
ワッペン代も高かったが、横幅カツカツやがな汗
25日は江草くんユニ着用で、バッグはこれ
変?楽しい

今日は甲高い声の矢野さんのヒーローインタビューだったんで
虎子ちゃんのために
更新しようかと思ったけど…眠たくて眠たくてzzzzzz
明日更新しまっす
Writer : hine | 金澤健人 | comments(11) | trackbacks(0) |


6月17日のぶっSPO
サッカー引き分けでしたね〜サッカー

昨日のぶっSPOは、まず久保田の話でした
広澤さんは監督に詰問の記事をみて
「お〜、久保田大人になったな〜」と思ったそうです
今まで埼玉生まれの茨城育ち(何の関係があるのやら汗)で、
スススッと引っ込んでいた久保田が
自分を主張することができる、「抑えは俺なんだ」というプライドができた
いや〜、大人になった、とほめてました楽しい

沖原、関川の活躍について
ここでアナウンサーに「古巣と対戦する時、特別な思いはあったの?」という質問を受けて
試合中、バックネット裏のガラス張りの中に背広を着た球団の方がいる
この人たちにトレードや解雇宣告を受けた
正直いって「このヤロー!」と思いながら打っているはず楽しい
沖原がいった「僕ががんばっている姿を阪神の選手にも見てほしい」これは本心やと思う
女性が恋人と別れて何年後かにあった時に
「私は今、幸せだよ」「あなたがいなくても大丈夫、私は元気でやってるから」ってアピールするのと一緒……って汗
でも新庄や清原が元球団のファンに声援されているのを見て
今のファンは温かいな〜と思ったそうです

最後に中心選手について
昔、野村さんに「中心選手というものは自分の家族だけでなく、パッティングピッチャーやキャッチャー、スカウト、スコアラー、トレーナーの家族の幸せまで担っているんだ。」と言われたらしい
いろいろな人を支えているのが中心選手である
今、中心選手が打てないこと、そんなこと本人が十分わかっている
叱咤激励というのはあるが、単に野次をとばすこと、中傷することは何の解決にもならない
「明日またがんばろう!」という気持ちになれるような声援を送ってほしい…というお願いがありました
私はヤジはキライです
球場に行ってても笑えるヤジをとばす人はいいけど
「あんたホントに阪神ファン?」と思う人もいっぱいいる
掲示板を見ていても「おいおい」とツッコミたくなる意見もいっぱいある
星野監督の時に金澤くんが打たれて、観客がめちゃヤジをとばした時に
監督は客とケンカをしていた
選手が一番勝ちたいんやと思うねん
私は投手が好きやし、どうしてもピシッと投げてよ〜ってよく書くけど(この頃、不甲斐ないしね汗
個人的な願いは一年間、一軍でケガなくがんばってくれること!

人気blogランキングへ←これからも声援をしていきましょうラブついでに私にも楽しい
Writer : hine | ぶっSPO | comments(9) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!