大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

6月19日金本・矢野ヒーローインタビュー
ペン今日はお二人、金本選手、矢野選手です。まず金本さん、膠着状態、ファイターズ金村、タイガース井川というエースが対決ふんばる中での、それを振り払う4番の一発でした。
男そうですね、まあ、あの前の2打席でね、チャンスの時にちょっと打てなかったんで、まああそこで長打を狙っていい場面だったんで、長打狙いでいってホームランになって良かったです。
ペン長打狙いで打てて良かったと、ご本人サラッとおっしゃいましたが、まあものすごい飛距離のホームランでしたよ。
男もう少し飛んでると思ったんですけどね、ハッハッハッ楽しい、飛んでなかったですね。
ペン金本知憲選手はどのくらい飛ばしたら満足できるホームランなんですか?
男どれくらいってわけじゃないんですけども、今日の感触だったらバックスクリーンは超えるかなと思ったんですけどね、ハッハッハッ楽しい
ペンまあただファンの皆さんも、ナインも勇気をもらった一発で、そういう意味でもご本人にしてもいい感触だったんじゃないですか?
男感触はあったんですけどね、やはり超えなかったのが悔しいですね。
ペンさあそして、その4番の一振りに応えるようにチームそこから5連打という形になっていきまして、矢野選手にも素晴らしいタイムリーヒットがでまして。ナイスバッティングでした。
男ありがとうございます。
ペン金本さんが打って、ちょっと流れかわって、あのあたり矢野さんの気持ち、そして感触どうだったんですか?
男え〜、まあ1点でも欲しかったですし、どさくさにまぎれて勢いにまかせていきました。
ペンそれはきっとご謙遜で、これ久々の矢野さん猛打賞ということになりまして。
男そうですね、あんまりないんで、今日はすごく猛打賞でしかも勝てたんですごくいい気分です。はい。
ペンそして矢野さんにしてみれば打ったことと同時に、井川投手からスタートしてFJKというリレーをみせて、しっかりこのゲームを守りきったのもご本人の中で満足度高いんじゃないですか?
男そうですね、後半こういう試合を1試合でも2試合でもどんどん多くしていくのが僕の仕事なんで、そういう意味では本当にいいピッチングしてくれました。
ペンこれ矢野さん実はね、猛打賞でもう1回打順が回ってきてホームランだったらサイクルヒットだったんですけどね。
男試合中にアンディとトイレであってホームラン打ったらサイクルやなと言われました。その時に気づきました。
ペン今日も予備日であるにもかかわらず、これだけのお客様がお越しくださって、いよいよ明日が交流戦納めのロッテ戦で…金本さん、交流戦の最後のゲーム、そしてまた激しくなるセントラルの戦いへと続いていくわけですけれどもいかがですか?
男そうですね、ま、明日最後なんですけどね、え〜、なんかうちの営業の方の話によるとチケットは多数余っているらしいんで、ぜひ満員にしていただきたいなと。
ペンファンの方に来ていただいて、金本さん当然明日もいいバッティング見せてくださいますよね。
男満員になったらがんばります。
ペンさあ、そして矢野さん交流戦の納めは、昨年甲子園でずいぶんイヤな思いをさせられたチームとの戦いで、これもいい戦いができる組み合わせの納めじゃないですか?
男そうですね、本当にみなさんにもたくさん悔しい思いさしたんで明日も勝ちたいですね。
ペン明日のお客さんへの約束を、矢野さんお願いします。
男え〜、まあ明日というか、僕と金本と下柳と、今年中にこのヒーローインタビューに上がれるように後半もがんばります。
ペンありがとうございました。父の日の翌日、お父さん二人ががんばってくれました。

アンディが日本語で言ったかどうかはなはだ疑問楽しいその上「サイクルやな」って……めちゃ関西弁?楽しい楽しい
アナウンサーは約束をと聞いた時「明日も勝ちます」と言ってほしかったんやろけど…
矢野さん、よく思いとどまった拍手
「勝ちたい」とはその前に言ったけどね〜
アナウンサー!いいかげんに覚えてくれ〜
「明日も勝ちます」って言った次の日は負けが多いのよ〜〜!!

人気blogランキングへ←気持ちよく交流戦が終われますようにグッド
Writer : hine | ヒーローインタビュー2006 | comments(8) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!