大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

たぶん今の力は
12球団最下位?汗
どことやっても負けそうな気が……悲しい
いくらホームグラウンドとはいえ、雨という悪条件は楽天も一緒
ヒットが出ても線にならない、点で終ってしまう
先発投手もピリッとせ〜へんし
交流戦3位、セ・リーグで首位を争ってるチームとは思えへんねんけど楽しい
今みんな調子悪いし、またみんな一気に調子があがるかな〜と……甘い?楽しい
でも日に日に書くことがなくなってくんねんな〜
あんまりウジウジと書いてるのもイヤやししょんぼり

あ!今日は注文してたタイガースのトートバックと、別のところで注文してたアルファベットと背番号のワッペンが届いてん
レギュラーメンバーならなんでもあるのに
私なんかユニでさえ1ヶ月かかるし、他のグッズなんかな〜んもないし悲しい
おかげで高いトートバックになったがな
2つ買えるっちゅうねん!
Writer : hine | ひとりごと | comments(11) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!