大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

松坂デー
ホームランは打たれる、おまけに4安打、ピッチャー炎上では
勝てんわなぁ汗
さすがエース!と言わんとしゃ〜ない試合でした拍手
(どこぞのエースも見習ってくれ嬉しい
勝ちをあきらめてダーウィンを出したんじゃないと思うねんけど
金澤君は一軍復帰の練習をせ〜!みたいな感じで出されたと思う
練習っていうのは語弊があるなぁ
一戦一戦、戦っていくんやし、本番で練習っていうのは失礼か…
ま、なんにせよいい機会を与えてもらっているのに追加点を与えてるんではアカンで〜〜〜
反省も含め次はがんばってや、金澤君!!

赤星は大丈夫なんかなぁ
ファームの方では赤松がコーチ陣に挨拶してたとか!?
一軍?
でも今日、頭に死球をくらったらしいびっくり
Writer : hine | ひとりごと | comments(8) | trackbacks(0) |


おまぬけ顔(爆)
昨日のnikkansportの虎フォトの写真
新庄の出てきた穴を見つめる3人

http://photos.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/tigers/20060608-13980.html

みんな口あいてるし〜〜〜〜楽しい

Writer : hine | ひとりごと | comments(8) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!