大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

先発投手の役目を
ほんまに果たせない2日間しょんぼり
安藤4回もたず、江草くんも5回で降板
これではアカンわなぁ怒りマーク
せめて、せめて6回までは試合を作っていってもらわないと
安藤も江草くんも2試合連続やし
今日は延長、今岡のサヨナラタイムリーで劇的に終ったから
それに酔いしれているものの(西武に3連敗したくないもんなぁ)
決してほめられる試合じゃなかった…と思う
ピッチャーに恵まれてるってよく言われるけど
今の状態は絶対にそんなことないと思うもん
他の球団が中5日でまわっているとこが、中6日でまわれるだけスゴイかもしれんけど
でも中身はけっこうアップアップ?
打線が「う〜ん」の今こそ、ピッチャーにしっかりしてもらわんと!
ほんまにこんな状態でよく首位とかなれるな〜って変に感動してしまうわ楽しい

Writer : hine | ひとりごと | comments(8) | trackbacks(1) |


6月11日今岡選手ヒーローインタビュー
ペン今岡選手です。まずは今岡さん、喜びの雄叫びをどうぞ
男めちゃめちゃ、うれしいです
ペン我々もタイガースファンもうれしいです
男ハッハッハッ
ペン試合を決めるバッターボックスに向かう今岡さん、どんな準備をしていかれたんですか?
男いやもうあの、この回だけじゃなくてですね、ずいぶん前からずっと準備をしてたんですけど、まぁホント打ててよかったです
ペン一塁キャンバスを回って、今岡さんバンザイ、そしてナインがもみくちゃにしました。どんな気分でした?
男何回も言っていいですか?本当にめちゃめちゃうれしいです
ペンもうそれしか言葉になりませんか?
男そうですね、ハッハッハッ
ペン開幕からなかなか調子があがりませんでした。ケガもありますし、登録抹消もありました。どんな思いで日々を過ごされていたんですか?
男いやもう、あの自分の調子とかね、えー、そんなんじゃなくて、今もうチームが連覇というね、大きな目標に向かってやってますから、とにかく一試合でもチームに貢献したいという気持ちでやっています
ペン残念ながら、ちょっと調子がでずに、スタメンをはずれましたが、チームに大きな貢献でしたよ
男ハッハッハッ、ありがとうございます
ペンあらためて、このお立ち台で、もうタイガースファンのみなさんが今岡さんの名前をよんでますよ
男ハッハッハッ、はい。まぁあの、今日のあの打った瞬間の感触というものをですね、明日移行もずっと持ち続けて、これからがんばっていきたいと思います
ペンシーズンまだまだ先は長いですから、今岡選手の力が絶対に優勝には必要ですから。最後にもう一回、気持ちのいい雄叫びをお願いします
男本当にありがとうございました
ペン見事サヨナラタイムリー、今岡選手でした


5月のホームランのお立ち台よりも、ずっとうれしそうな今岡選手でした拍手本当にこれからもがんばってねグッド

Writer : hine | ヒーローインタビュー2006 | comments(8) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!