大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

魔の4回
なんで江草くんは4回になると乱れるんやろ
きっと魔物がいるに違いないっ!
まぁ、一発あびて動揺してしもたかなぁ
ウワサによると、ほんわかな顔に似合わず
ものすごい負けず嫌いで、気が強いとか
無失点はよっぽどの調子の時なんやろし、1点2点とられても
「大丈夫、大丈夫」くらいの気持ちでいってくれたらなぁ
どうも阪神は生真面目な人が多いようなイメージが……
つっても他のチームの人、知らんけど〜(爆)
ま、江草くんで首位になって、江草くんで2位になって
…帳尻があった?(笑)
それにしても空回りの試合やったなぁ
1回で赤星がホームを踏んでたら…
シーツのホームランの前にせめて赤星だけでも残ってたら…
波は違ったような気がするねんけど
スポーツに「たられば」はないし、しゃ〜ないかぁ

それにしてもズレータ!!
ほんまに許せへんわ
自分が打てへんだけやんかっ!
投げようと思って振り回したんやなくっても
ヘタしたら浅井に当たってたし(怒怒怒)
今年の交流戦でソフトバンクが大ッ嫌いになったけど
ますます嫌いになったわ!
監督も監督なら選手も選手やっ!
ほんま、しょうもないチーム!!


Writer : hine | ひとりごと | comments(12) | trackbacks(2) |


今日の「ぶっSPO」
「野村監督(72)教え子達に喝や!」

ということで、楽天戦で野村監督に挨拶にいったタイガース選手に対する言葉を特集してました

藤本選手
「茶髪やめろ、このヤロー。ゴロツキみたいなヤツばっかりやな。練習する前に頭を何とかしろってんだ」

赤星選手
「お前、盆、暮れのあれがないんやけど、俺に感謝してるか?スカウトのリストになかった選手を俺が強引に獲ったんや。お迎えが近いから、俺に感謝してるか生きてるうちに確認したかったんや」

野口選手
「トレード感謝してんのか?お中元もお歳暮も届かんぞ。来年の俺の仕事を探してくれ。それが恩返しや」

そして最後は広澤さん
「来年の楽天は広澤監督、池山助監督でやってくれ」
広澤さん曰く
これを鵜呑みにしてはいけません。監督の求めてる答えは
『僕じゃなくて、野村監督じゃなくちゃできませんよ』
『あっはっはっ、そうかね』
そういう気持ちを含め
「私は野球解説者が一番似合うんで……」
と答えたそうです^^;
で、ここにやって来た井川投手に
「おまえは俺に感謝してるのか?おまえが2軍でくすぶっている時に、球が速いだけで俺は一軍にあげたんだ。感謝してるなら線香の一本でもあげてくれ」
そこで広澤さんは
「井川は葬式だけしか行きませんが、私は毎年命日にはいきます」
と言ったそうです(爆)
「ありがとう」と言ってはったとか^^;
なんともお中元とお歳暮が好きな人や(笑)

面白い巨倒では久保田投手と浜ちゃんの診断を。
久保田は「異常なし」
久保田劇場が多々あるシーズンですが、やっぱり久保田ほど心臓の強い選手はいないし、重責の中、よくやっているという診断
立ち直りの早さ、切り替えの早さは藤川にはないものがあるそうです

浜ちゃんは…「濱づまり」という診断^^;
腰の回転の悪さで、球が見えない、自分の方に球を呼び込めないという重症状態に陥っているらしいですが
とにかく自分は大打者なんだ!という自信をもって、悪いイメージを払拭し、いいイメージだけを出していけ…ということで
処方箋は「ティッシュでチーンってかめば治る」(爆)


人気blogランキングへ←広澤さ〜ん、来週も白衣で大爆笑おねがいしまっす


Writer : hine | ぶっSPO | comments(8) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!