大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

オバちゃんの一言
もう、ストライク全然入らへんやんか。何よ、あの林って子。ポコポコ打って。もう今日はこのくらいにしといたげるわっ!

って感じでオバちゃんの負け〜楽しい

林くん、良かったね拍手

(ABC放送より)

試合前に赤星選手のテンションの低〜いインタビューもあったけど、
今日はもう眠たいので明日更新しますzzzzzzzzz

この間、金澤くん欠乏症とかいって後ろ姿の写真をアップしたからか
昨日は藤川を送り出す時の後ろ姿
今日は練習の時の久保田の後ろに、これまた後ろ姿…
しくしく、顔が見れない悲しい
Writer : hine | ひとりごと | comments(8) | trackbacks(0) |


オク様vsオバちゃん
オク様「ぜったいに今日は打たせなくてよ」
オバちゃん「何、眠たいこと言うてんの〜。ガハハハハ。そっちこそ打てるもんやったら打ってみいさ〜」

……って感じ?楽しい

Writer : hine | ひとりごと | comments(8) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!