大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

やっぱり♪カンテ〜レ♪
この間の放送(楽天戦)も9時きっかりに放送終了
ちょうど浜ちゃんがバッターボックスで「打って〜」と手を合わせてる時に
ブチッ!
(しゃ〜ないから楽天サイトのちっちゃいテレビを観戦)
その後、同点になり勝った

今日は放送前に連打の6得点
放送が始まってからは、何の盛り上がりもなく
ハイライトシーンで「やった〜っ!」と手を叩けるわけもなく(笑)

まぁ、しょうがないけど〜
次の番組もおしてることやろし
なかなか9時には終わってくれへんねんし、もうちょっと考えてくれたらいいのにな
つうよりスカパー契約せ〜よってか?^^;

とにかく関西ダービー4連勝拍手
交流戦も残り4試合
気持ちよく終わって、交流戦めっちゃ強かったヤクルト戦にそなえましょ
今日も楽天勝ってたなぁびっくり
強いやん……巨人が弱い?おばけ

明日の先発は誰かな〜と思ってたらオク様?
Writer : hine | ひとりごと | comments(8) | trackbacks(1) |


久保田が岡田監督に詰問
というニュースがあちらこちらに載ってた
14日の楽天戦で10回表に点が入り、セーブがつく場面でなぜ自分を使ってくれず球児だったのか?
……
ということらしい
監督曰く
「無理をするな、疲れもたまってるし。
点が入っても入らなくても、最初から藤川が投げる予定だった。
点が入った、はい、久保田投げろとはいけない。」
……ということらしい

どちらの言い分も分かるような気もするしなぁ
12回まで延長になったら…っていうのもあるし
本当に休ますためだったのかもしれないし
決して久保田が信用できないっていうんじゃないと思う
監督が選手を信用できへんようになったら終わりでしょ

久保田のこの負けん気はすごいと思う(個人的に)
友達なんか「もう井川と久保田は信用せ〜へん」って叫んでるし汗
今年そう思ってる人は友達だけじゃないと思うしな〜
どっかの記事で「『久保田』の名前がアナウンスで流れると相手側は喜ぶ」って書いてあったしょんぼり
まずは久保田劇場(炎上?)といわれないように、がんばれ!
Writer : hine | ひとりごと | comments(8) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!