大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モンキーあっちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜!
前田忠節選手も誕生日おめでと〜〜ケーキ
生まれ年も同じなんやね〜

今日は矢野さんの通算100号本塁打で先制点
安藤がちょっと打たれたけど、藤川・ジェフで逃げきり
安藤月間MVP初受賞おめでと祝
つうことで阪神は好調。。。
なのに中日が負けない怒りマーク
つうか、広島ガンバレヨ〜〜〜悲しい
今日は同点までがんばったのに、サヨナラとは。。。
最短7日に優勝決定おばけ

昨日は米米の「マエノマツリ」ライブに行ってましたラブ
解散コンサートから9年、ウルウルしてしまいました
けっこう年齢層は高かったけど楽しい
でもノリノリライブはやっぱり楽しい
ファンの人が着る豪華な衣裳も健在でした
ツアーが終わるまでネタバラシ禁止らしいので楽しい

んで帰ってからスポーツニュースを見たら
なんとイガーの笑顔のヒーローインタビューびっくり
おいおい、この前泣いとったやん楽しい
で、ネットをウロウロしてたら「イガー、メジャーへ」ニュース
ん〜〜〜〜、あれだけ行きたいって言うてんねんから
おいで〜って言うてくれはるとこがあったら
一回行っておいで〜って。。もう言うてあげたいかなぁ
でもこの時期にこういう記事を出すスポーツ紙もどうなんやろ
まだまだ阪神は優勝争いしてまんねん怒り

Writer : hine | ひとりごと | comments(9) | trackbacks(8) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!