大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日も新庄
札幌ドームでの引退会見
「みんなで種を蒔き、水をやり、金の花が咲いた」花
昨日の会見「谷繁選手が『泣くな!まっすぐ行くから』って言ってくれた」発言から、今日は「たぶんそう言ったんだと思うんですけど〜」に変化してた楽しい
ま、あんだけ泣いてたら、どんなボールでも見えんかったと思うけど汗
それにガッツポーズをした中里って楽しい
オチヤイ夫人は稲葉選手のHRで早々と帰ったらしいですねびっくり
昨日、北海道での視聴率は平均50%超え
優勝の瞬間には70%を超えてたそう、すごいっ!

う〜ん、阪神の話題が。。。汗
29日からのキャンプのメンバーが発表されました野球
あっ、フェニックスリーグでダントツの最下位だったらしいです悲しい
1位日ハム、同率1位西武、3位ソフトバンク、同率3位オリックス
5位巨人、同率5位ロッテ、7位横浜、同率7位中日
9位広島、10位韓国チーム(BEARS)、11位韓国チーム(TWINS)、
12位楽天、13位、ヤクルト、14位阪神
2勝11敗1分 勝率.153……お〜〜〜い!悲しい

Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(3) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!