大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Dr.KENさんに。。。
もらったシールをパソコンのテンキーに貼ってみました楽しい
KENさん曰く「めっちゃくっつく」そうです
今んとこくっついてます楽しいありがとうございました


さてさて、最近のニュースは。。。
あっ!この間の菊花賞とりました拍手
2年振りの京都競馬場でしたが、いつも私は福永くんと幸四郎くんしか買いません汗
5Rからずっと負けつづけ、「アホ」と言われつづけ、それでも買った福永&幸四郎(金額は少ないけど嬉しい
菊花賞で幸四郎くんがやってくれました祝ほっほっほっ

下ちゃんメッセージ更新
「手術成功したらしく…」
「らしく」って楽しい
モンキーあっちゃん浜ちゃん赤星も更新
「おもしろ向上委員会」の3人組がゴルフに
あっちゃんは赤星のなんともいえない顔の写真を、赤星はあっちゃんを「河童」呼ばわり、浜ちゃんもほかの二人の変な写真を載せてました楽しい

関本
はなんと動画です楽しい
後ろがあまりにも乱雑な場所での撮影が気になりましたが。。。
なんちゅうても関本のたどたどしさ……いや、初々しさがかわいい楽しい
で、本日ついに球児のHPも開設
夜からみたいですね〜

伊予野が七夕に入籍、12月に結婚式
おめでと〜ございます祝
井川残留の為に3億円
ん〜、個人的には残ってほしいっていうのもあるけど、行きたいんやろなぁって思うと、「行っといで〜」って言ってあげたい気もする
広島の黒田のことも、私個人的には広島好きなんで^^;もうこれ以上、広島をイジメんといてあげてほしいと。。。



Writer : hine | ひとりごと | comments(11) | trackbacks(0) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!