大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

楽しいシーズンをありがと〜
2006年、最後はエース井川が完封で飾ってくれました拍手
ベテラン金本、若虎の林くんにもホームラン祝
来年につないでくれるようないい終わり方でした
監督・コーチ、選手のみなさん、スタッフの方、そして1年間応援し続けたファンのみなさん、お疲れさまでしたビール
オフはリフレッシュ、そして来年のためにまたまた練習してください
オチヤイはまた最後に「練習しないとこには負けないよ〜」とほざいておりましたから怒りマーク
最後の最後まで腹の立つやっちゃ!

昨日、金澤くんの先発「6回1安打無失点」拍手
と喜んでいたら、サンスポさんの記事に
「思わぬ快投」という見だししょんぼり
思わぬ。。。って汗
ちょっぴり「たしかに……」と思った私も悔しいけど汗汗

ハワイは地震でエライことになっている様子です
「カップラーメンなど取り置いていた食品でしのいでいるようです」
能見く〜ん、岡崎く〜ん、ちゃんと食べてますか〜〜ラーメン
Writer : hine | ひとりごと | comments(10) | trackbacks(9) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!