大好き阪神ピッチャー陣(Photo)
 
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

江草仁貴くん、ご婚約おめでと〜〜〜!
12月1日に結婚式を挙げられるそうです祝
高校2年からの付き合いだそうで。。。長かったですね〜汗
お幸せになってください
来年は1年間、先発でがんばってや〜〜グッド

ツタの伐採式が行なわれました
TORAちゃん田圃の稲刈りも終わりました
今年はトラッキーも作ったはったんやね〜、すごいっ!
毎週「ぶっSPO」記事で登場してもらっている広澤さんが打撃コーチ?
が、福原走塁コーチが退団悲しい
福原さんの「セーフ」で何安打あったことか。。。
岡田監督のオーナー報告がありました。。今岡と久保田に苦言
トラ検定3,000円也
阪神秋季キャンプは10月29日〜11月16日、倉敷マスカットスタジアムにて
う〜〜〜〜〜、行きた〜〜〜〜い
高知より近い〜〜〜車
仕事終われ〜〜〜〜PC

Writer : hine | ひとりごと | comments(14) | trackbacks(3) |







無料カウンター ご縁カウンタFree!